ISO

Topics

日本紙工業OB・OG会「NSK社友会」第5回総会開催

2015年7月11日(土)午前11時30分より、犬山国際観光センター(フロイデ)内の「レストラン・グランツ」にて開催されました。

昨年に引き続き、今回も犬山で開催され、会員35名、主催者を含め45名が参加され、七夕の彦星と織姫のように1年に1度の再会を思う存分楽しんでいただきました。

毎年3月に行われる尾張二ノ宮大縣神社豊年祭の献餅奉納を来年は日本紙工業が担当することになり、今年の豊年祭の映像を見ていただきながら、会員の皆さんへの協力をお願いしたところ、出来る限り協力するとの力強い言葉をいただき、関係者全員力を合わせ、豊年祭を成功させたいという思いを強くしました。

また、今回初参加の石黒三郎会員が趣味で収集された戦前の暑中見舞い絵はがき240枚が江南市歴史民族資料館に展示させていることを紹介し、会場からも称賛の声があがりました。

これからも会員情報を積極的に発信していきたいと思いますので、情報があれば、事務局に連絡をお願い致します。

OB・OG会の様子1

OB・OG会の様子2

OB・OG会の様子3

OB・OG会の様子4

OB・OG会の様子5

OB・OG会の様子6

集合写真

前回の「NSK社友会」第4回総会開催は「NSK社友会」第4回総会開催ページをご覧下さい。

ページトップへ戻る ページトップへ


Copyright © 2007 NIHONSHIKOGYO Co., Ltd. All rights reserved.